アキアカネのゆくえ

現在カナダでワーホリ中。お酒大好きで地に足が着かない妙齢女子の備忘録記です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

~コロナ禍の国際遠距離恋愛記⑤~ブカレストでの日々とこれから

④の続きです。 コロナの影響は処々に感じましたが、ブカレストはいい町でした。 ブカレストでの日々 ご両親が連れてってくれた有名なお城。 彼とのブカレスト滞在は前回のバーミンガムよりとてもリラックスできました。 二度目の再会旅行だったというのもあ…

~コロナ禍の国際遠距離恋愛記④~ルーマニアへ渡航

バーミンガムから帰国後ぼちぼち決まり始めたルーマニアで再会計画。 苦労が多かった~ ③の続きです。 ルーマニア・ブカレストへ行く計画、航空券が取れない 今度の渡航計画はバーミンガムから帰国の3カ月後、2020年12月初旬。 彼はクリスマス休暇に有給を合…

~コロナ禍の国際遠距離恋愛記③~バーミンガムへ渡航

引き続き2020年の振り返り、③の続きです。 ついにバーミンガムにて彼と10カ月ぶりの再会でした! イギリス・バーミンガムで彼と再会 KLMで出てきた、おやつ? アムステルダムを経由してバーミンガムに到着です。 機内食で出てきた丸ごとリンゴには衝撃を受け…

~コロナ禍の国際遠距離恋愛記②~プレ・パートナー?

①の続きです。 メキシコで引きこもり生活をしていたのですが、それにも終わりがやってきます。 日本へ帰国が決定 誰もいない関西空港.. 私の何もしないメキシコ生活は突然終了しました。 私はまだコロナ終息後に旅行をするぞと諦めていなかったのですが、 メ…

~コロナ禍の国際遠距離恋愛記①~関係スタートのきっかけはコロナ?

一年前はカナダ・トロントに住んでいたアキです。 現在は大阪で一応正社員として事務員しています。 ですが来週退職してイギリスに渡航します。 理由はこのコロナ禍でイギリス在住のパートナーができたからです。 その彼と一緒に住むために日本を離れます。 …